忍者ブログ
昨今脳直デッキばっか開発にとりくんでる、間抜けプレイヤーの日常集積所。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく使うデッキ

るんるん
ラディカルグッドスピード脚部限定!
デッキ破壊野郎

るんるんは想像力にお任せします。
その他も想像にお任せします。

2個目を使うときは「俺が・・・slowly!?」とかいわなきゃいけないに゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛ん゛
他は勝った時に「デュエマ・・・楽しいね!(ゲス顔」ってやる。

デュエマたのしーよぉーーー(ゲス顔Wピ
PR
嘘かきました
ジュカイじゃなくギルループ楽しいです

だが私は謝らない キメ顔で僕はそういった(キリッ



はい
脆弱プレイヤーであるところの僕はプレイング磨いたほうがいい
あと記憶力ない
ボトム固定系不得意
最近映像記憶がうまくいかない
引き出しからサーチすんのができないんだと思うよ
自己分析

記憶力世界大会みたいなのがあるらしいがそれに出る人達は関連づけて覚えるみたい
いくつかの数字群を例えば123を風船としてイメージする、みたいに

60歳くらい(に見えた)の海外のおじさんが世界5位だかの記録したことを考えると、記憶力は訓練できる分野なのかもしれないのでみんなでツクヨミオラクル使おう(提案)


ジュカイ楽しい

前から思ってたけど、どうやら横に並ぶデッキ好きらしいよ

ギフトは爆誕にも効果あるよね召喚だし



最近DMが様々な理由でカスくて笑う
メタはいいにしてもヴォルグ放置は割と致命的だと思うよ
とにかく規制かけとかないと生き残れるデッキ絞られる
あと公認大会で0やれまじ
まあタカラ○¨ミーさんにあまり期待してはいけないかもしれない
最近あんまりDMやってねっす VGやってやす
最近はリース刃無敵を組んだだけっすな
ネタしか組む意欲がない。ぼこるとさんにBロマというちいきょうカードをつかったちいきょうでっきを上げたくらいですか。
Nなんざこわくねえっていうバビロニアをてめえバウンスすんのとかやめろよ!また5コス使わなきゃいけねえだろダラズ!
というでっきです。バビロニアをどかされるときつい
アツトがいれば4破棄できかつせいいきで即進化できてアツトつよい

あとはホーンビーストという最強種族をつかったデッキとか
展開力はG0使うから無駄にある

殿堂くそすぎてモチベーションだだ下がりましたので
ので
楽しいですお



ゾルゲほちい

4枚ほちい



ハバキがぱねえ強さです
そういや公式のゾルゲ項のとこさ、どうみても無敵の項の回答あんのはいつまでほっとくの?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 コロナ]
[12/15 イスナ]
[11/30 ZIN]
[10/18 ZIN]
[09/16 梟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/28)
(06/03)
(06/04)
(06/06)
(06/13)
P R
カウンター
アクセス解析