忍者ブログ
昨今脳直デッキばっか開発にとりくんでる、間抜けプレイヤーの日常集積所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ見てる方で、現行の環境がわかってる方がいらっしゃったら、コメントください。
主に聞きたいのは、
・比較的安価に作れるデッキ
・最低限の勝率をかせげそうなデッキ
の二つです。

なんて面倒な制約だろう、と思ってるとは思いますが、資金的な問題で、そう多くは使えないのはTCGプレイヤーならわかると思います。
その辺をご承知下さい。
PR
ここ最近、どこでも人に避けられてる感があってなりません。

大学の某友人を皮切りに・・・ううぅ。俺なんかしました?

一応、前後の行動を思い返してるんだけど、どうにもこうにも何かしくったような気がしない。。。

情報操作・・・だと・・・?(ないない

思い込みならいいんですが、なんだかメールの返信も一切帰ってこないのは何?というのも。
多分忙しいのだとは思うのだけど、この流れで一番怖いのは私が知らない間に「そのメアド?ねーよ!ハッ!」ってなってたら泣く(

つか後輩とも連絡がつかないことに泣きそうですが!!
つかメインそっちね!(
俺何もしてないよ!基本的に!

まあ正直このうざさが呆れられたのなら諦めるしか手がないんですけどね!(殴

こんな風に面白ぽくかいてる(つもり)ですけど、結構心に大きなダメージがあるのは本当です^^;
これが噂の、『逆モテ期』ってやつかな・・・。(違

まあこんなくだらんことでも、結構簡単に圧し折れる人なんですよ。普段そうは見えないらしいけど!

DM関連のコメントは下の記事にいれといて下さい。
これはただのあほな大学生の日記なんで・・・。

こういう経験ある人って、います?^^;

これからは更新をしたいと思います。
そろそろ、一度、万年休日堂の本店を潰して、というより、改築せなあかんです。

サイトのほうは潰す気一切無いんですけど、全くYAHOOのせいで使いづらい・・・。
まあこっちでHPも作れたら、移転します。
万年休日堂という名前は変えず、多分レイアウトがスタイリッシュになっちゃたりするのか?
知らんけど。

まあこれからも宜しくです~。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 コロナ]
[12/15 イスナ]
[11/30 ZIN]
[10/18 ZIN]
[09/16 梟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/28)
(06/03)
(06/04)
(06/06)
(06/13)
P R
カウンター
アクセス解析