忍者ブログ
昨今脳直デッキばっか開発にとりくんでる、間抜けプレイヤーの日常集積所。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ぼくのわたしのみらみす☆』
『<a href="http://dmvault.ath.cx/deck629645.html" target="_blank">ぼくのわたしのみらみす☆</a>』
4 x フェアリー・ライフ
4 x セブンス・タワー
4 x ドンドン吸い込むナウ
2 x 調和と繁栄の罠(エターナル・トラップ)
2 x ホーガン・ブラスター
4 x ポジトロン・サイン
4 x ミラクルとミステリーの扉
1 x 龍仙ロマネスク
1 x 爆進イントゥ・ザ・ワイルド
3 x 悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス
2 x 恵みの大地ババン・バン・バン
1 x 大河聖霊エル・ドラード
1 x サイバー・A(エー)・アイアンズ
1 x 光神龍スペル・デル・フィン
4 x 勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ) 鬼丸「覇(ヘッド)」
2 x 超銀河竜GILL(ギル)

構築これ。
今のところの最終結論としてこれ。
PR
う~ん
対ビート性能高めるか考えちう
最近サーバーおかしかったけど落ち着いてよかったよかった
相変わらず引きが偏りすぎてすごいけど。

初手にミランダ4は台パンから慣れに移行するレベル。
可能性としてあるならばありえないなんてないんだ(キリッ

某氏も最近よく事故死が目立つのでうわぁです。
まあある程度動き見れればいいからなー。
そういうツールなんですすすということでしょう。

たぶん12つまないといけないランパンは現実からすると2割きできるスペ。
しみっくらむだ?とかいうのはよくわかりませんがきっと強いと思うので桃フェスで使う可能性が現在もっとも高そうですよ。

回してると楽しいけどビートに勝率とれないのが獰猛エクスシャロ抜きね。
シャロとかいう探偵くずれカード抜いてギルクロでビートしかける構えで。

結局リュウセイが出てないとSAでないなら、ほとんどの試合でSAでないし、デッキとしての速度を落とすほどではなさそうな気がした雑感。雑感ではね。

あと奇跡を生み出す謎採用で相手を呪殺なうーです。


最近VGよりあきらかDMのが面白いなうー

VGはどうしても殴り合いのバカひとつになりがちでちょっと飽きる
頭つかうったって同じ使い方しかしないからやっぱりね。

おもいつき

ジャスミン4
ライフ4
青銅2
解体4
ジオホーン2
鬼丸2
ミランダ4
ミカド4
シューティング4
ウララ4
バイホ2
赤黒穴2
ハヤブサ1
ザンジ1

初代ガイア1
勝利セット1
ブラガン1
勝利プリン1
エバー1


おもいつき
よく使うデッキ

るんるん
ラディカルグッドスピード脚部限定!
デッキ破壊野郎

るんるんは想像力にお任せします。
その他も想像にお任せします。

2個目を使うときは「俺が・・・slowly!?」とかいわなきゃいけないに゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛ん゛
他は勝った時に「デュエマ・・・楽しいね!(ゲス顔」ってやる。

デュエマたのしーよぉーーー(ゲス顔Wピ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 コロナ]
[12/15 イスナ]
[11/30 ZIN]
[10/18 ZIN]
[09/16 梟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/28)
(06/03)
(06/04)
(06/06)
(06/13)
P R
カウンター
アクセス解析