忍者ブログ
昨今脳直デッキばっか開発にとりくんでる、間抜けプレイヤーの日常集積所。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近全くDMに触れてませんが、ヤザリスにだけ興味もった梟です。

なんかヤザリスローズできなくて残念とかほざいてる人は脳がわいてるかなんかなんですか?
なんでも固定概念だけに縛られて、結局何も発想しようとしないのはアホとしかいいようがないです。

昔っからそうなんで、そろそろあきれてものも言えないっちゃいえないのですが、なんでもかんでも、発売前の情報から作ったコンボがムリになったくらいで弱いだのなんだの騒ぐのが、いかに幼稚か気付いて頂たいもんですが。
嫌ならとっとと使わなければいいだけだし、そんな文句言ってるなら、皆さんの好きなデッキ研究でもすればいいと思いますけど?と率直な感想。

私が一番嫌いなのは、ただ文句ばっかいって結局建設的な意見を出さないで投げ出すことです。
これは私の考え方、思想なので誰にも押し付けませんが、このブログではそういったことはずっと言っていきます。

>個人的には
ヤザリスをタップキル系統にでも使おうかと。ただ想像の構築で止まりそうなのでそこをなんとかしたいところ。
でも他に買うもんもあるし、あんまりTCGにお金を集中はできませんぜ。

つーか普通に強いんですがね。
なんでも皆さんは最強幻想を強く持ちすぎかな。
言外の意味として、勿論、そういった幻想を持っていない人もいると了解した上での発言ですので、あしからず。

他にも進化でそこそこ安定して強そうなのもいるので、中々色々と考えさせてくれる弾ですね。
想像の産物は所詮想像の産物でしかないので、それを実行して、ガチでだめなら諦めればいいわけで。
もしかしたら、存外別の道が見えることなんぞ良くある話ですわな。
PR

コメント
お久しぶりですー
確かにvaultのカード評価見てもヤザリス+ローズが不成立なだけで文句書くだけな人が多いですね。まぁ成立したら理不尽すぎますからね^^;
私としてはヤザリスを何かと組ませるのでなく黒を使わないコントロールがヘヴィメタルを対策できる点で評価しますね。種族にドラゴン持ちなのもどうにか生かせないかと試行錯誤中です。

他の進化ではクライシスワームが意外と強いのではないかなと思いますね。同じ弾にガイルスなんていうハンデス持ちワームがいることですし、ハンデス特化のワームビートなんて組めるかもしれないですね。
【2009/07/01 20:42】 NAME[根絶] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あははー、チェーンできなくなって文句言ってた感じの人です。

うち、ヤザリスチェーンをファンデッキでなくガチの一角になるとにらんで作っていたので、純粋に苦しかったんですよね。

一度まわしたからこそわかる弱点と強さというのもあるもので、実際にくみきればわかると思いますよー♪

ま、そういうわけです。ちなみに一番腹立ったのは、裁定覆された点でして(苦笑
一度OKでて、一瞬で覆された例は珍しいですからね。
【2009/07/04 23:25】 NAME[HIDE] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 コロナ]
[12/15 イスナ]
[11/30 ZIN]
[10/18 ZIN]
[09/16 梟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/28)
(06/03)
(06/04)
(06/06)
(06/13)
P R
カウンター
アクセス解析