忍者ブログ
昨今脳直デッキばっか開発にとりくんでる、間抜けプレイヤーの日常集積所。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーストパニッシュとか言うカス使うやつはまず、比較としてタッチ、リセットを見よう。タッチSTつき、ランダム1:1交換だ。リセットは準相手依存、速攻にはカスでも現環境において速攻は大勢を占めていないことから成功率は期待できるし、手札公開による情報アドバンテージもある。パニッシュは1:1だが7マナたまるまでピーピングなし相手依存ハンデス。
また7マナたまればロスト、ガンヴィがあるから小回りが利く以外の取り柄はさしてなし。
ジェニーもいるわでピーピング期待で使うのも馬鹿らしい
また手札2枚の有効札、ブタのとき、パニッシュではこちらに選択肢はなく、タッチは数値上50%だけ可能性がある
対速攻をみてもタッチに軍配
そういったデメリットを超えてメリットが発生する可能性が期待できるなら使えばいいが、そうでないならタッチリセットにしとけ。

再誕システム、不安定なことを除けば優秀かなあ
ランデスにも耐性あるし
ただスペースくうからコンボデッキにはわからないな



と雑感
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 コロナ]
[12/15 イスナ]
[11/30 ZIN]
[10/18 ZIN]
[09/16 梟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/28)
(06/03)
(06/04)
(06/06)
(06/13)
P R
カウンター
アクセス解析