忍者ブログ
昨今脳直デッキばっか開発にとりくんでる、間抜けプレイヤーの日常集積所。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー空気が綺麗でした。あ、観光旅行ではないです^^;

桃フェス桃フェス。

結構ネットで有名な方々も多く参加し、実力者ぞろいで面白かったです。
だが神奈川勢も負けてはいなかった・・・。よもやあそこであれをとるとは・・・w

朝7時半くらいに我が家を出て、エンペラーさんに拾ってもらう。
臣さんは一睡もしてねぇって言ってたので吹きました。寝ろよw
という自分も3時くらいまでおきてたんであんま人のことは言えないけど。
正直、私は3時間睡眠でもいけるけども、寝る時間によるよね・・・。

んでなんだかんだあった挙句、10時くらいに到着。
会場に向かうと、おっことぬしさんが案内とかもろもろをしてました、運営者は大変ですよね・・・。

会場に着くと、エンペラーさんの息子と回す。ふるぼっこにされる・・・。うおーかてねー!
予選通過をした子だったので俺の実力少し及ばずですかそうですか。

なんだかんだフリーしてたら大会開始時間。
なんだか他のところから来てる方でまじで渋滞に嵌ってしまった人たちがいたようで、やや遅れて開始。

私の卓にはドルゲ*2、赤緑速攻、ハイドロ、除去系HMでした。
わたしゃオロチコンですよ。

1戦目:ドルゲ ○
まじで負けるかと・・・。
もう覚えてないのですが、時間切れエクストラターンで勝つという。
時間制限性になれてないので、焦りました。STつかわないというミスまで・・・。

2戦目ドルゲ × ぱーそんさん
あっちのれぽをみていただけば・・・(
ぅゎろすとっょぃ

3戦目:ハイドロ ○ がきもと
オロチデルフィン無双。

4戦目:赤緑速攻 ○ 
かてねーかなーとか思ったら初手にブーストでばんばん打っていった。
しかも相手がライフ踏んだのであっという間にハンゾウ圏内。オロチからイングマを出し、ハヤブサで∞ブロッカーに。
そのあとシールドを少し増やして、なぐる。

5戦目:除去系HM × チェスさん
うわぁなんだかすごいことになっちゃったぞ・・・。
7コストまでためてグレン→オロチ、ボルクロNEXでやったよ!とか思って殴ったらSTラッパー、ハンドでしょぼん。
あのとき殴らないほうが良かったですかね・・・。
難しい気はしますけど。ハンド握られたら意味ないしね。

つーこって3-2でシールド差でがきもとにまける。しゃーないっちゃしゃーないけど、悔しいぜ。
なんか「あーっ!」とか叫んでるめがねがいたら俺ですそれ。

そのあとは飯をはさんでフリーして、ビンゴで神奈川勢こと身内がWii持ってたり、箱もってたり、スリーブ持ってったり、のびるスプーン持ってたりしました。

まっぐっろー!まっぐっろー!まっぐっろー!

のびるスプーンは隣のやつの弁当食うぐらいじゃない使い方(

そのあとお開きになって夕食くって、フルーチェとプリンを水のように飲む行為に走ってったとさ。
おしまい。

家に着いたのは深夜12時。
PR

コメント
寝ないのは
桃フェスで勝つためにデッキを組んでいたと言っているではないか

トリックを見ていたために、朝寝坊しそうなだった という訳ではないぜ
【2010/05/04 17:00】 NAME[臣(ZIN)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
だよね。
決してトリックのせいで寝坊しそうだったからとかではないよね?w

どうでもいいけど、アラコン?が気になってしょうがない。

【2010/05/04 18:37】 NAME[梟] WEBLINK[] EDIT[]
スプーンの行方
がきもとに(妹に?)あげたので今はがきもと家にあると思いますw
【2010/05/05 00:58】 NAME[KA] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした
昨日はありがとうございました。

交流会では偉そうに持論を展開してしまい不快な思いをさせてしまったかもしれませんがご容赦ください。

次回お会いした折にはフリーしていただければと思いますのでよろしくお願いします。

では~
【2010/05/05 03:12】 NAME[おっことぬし] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
山梨ではありがとうございました。

野菜デッキは流れの綺麗なデッキで感動しちゃいました。


神奈川にはちょくちょく遊びに行きたいとおもってるので、また対戦しましょう♪
【2010/05/05 12:00】 NAME[たるほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>KA
まじでw
どう使われるか楽しみだねw

>おっことぬしさん
こちらこそどうも有難うございました。
不快になるどころか、すごく参考になりました。

次回会うときまでになんとかかんとか強くなっておきたいと思います^^;

>たるほさん
こちらこそ有難うございました。
そういっていただけると、野菜で頑張ってる甲斐があります!

こちらこそ宜しくお願いします~。
【2010/05/05 22:22】 NAME[梟] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 コロナ]
[12/15 イスナ]
[11/30 ZIN]
[10/18 ZIN]
[09/16 梟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/28)
(06/03)
(06/04)
(06/06)
(06/13)
P R
カウンター
アクセス解析