忍者ブログ
昨今脳直デッキばっか開発にとりくんでる、間抜けプレイヤーの日常集積所。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vaultはなんの練習にもならねえ
真面目に考えるだけ時間の無駄
クズみたいな偏りしかないから本気でゴミ

まあメモ帳がわりに使うよあそこは
PR
DRは2位
権利は3没

DR使用デッキは黒緑タッチ白権利は青黒ラスト


レポートは内容忘れたのでナシで
デッキを作りたい

今持ってるのはネクラ、ファルピアウト、デアリガズだけ
ファルピとデアリガズはデッキアウト中心
デアリガズはゴキブリが強いカサカサ

あとはヒドラジャスミンあたりをガチでいじるくらいしかないな
バイホ足らない
ロマノフホールは悪くない
エビが出るから選ばないカードは強いと思う
ガーホはえらばなあかんからね虹だし
初期ゼキアが強い強い
ネクラに3、デアリガズに2

ガウル作るかなぁ
ザビオル出るし
黒緑タッチ白で
キリコは難しい
ちゃんみおの5色ごっつぁんは俺が好きなデッキ
作ると思う。手元に余りがないからバイホとごっつぁん、ガーホあたりが欲しい。
呪文を多用するからロマZは入れていい気がする
超次元はガイアール2、タイタン、サンダー2、ロマZ、ヤヌスキルかなあまだわからない
いろいろ組み替えをすると思う
優勝したから更新
超簡単に

1:黒抜きドラキリ ○○
一戦目リュウセイされたら負けだったが相手がキリコったからゼキアとハッスルギャラなんとかでアンタごり押し
2せんめも

2:ネクラ ○○
ハンドキープ出来はじめたから負けなかった

3:どろまハンデス ○×○
1はジェニスタからのハッスルで勝った

3はトップ最強ゼキアで勝った

4:臣とかいうの メタザビミラ ○×○

1はやぬすきるびーとごり押し
3は忘れた。殴り倒した間違いなく


優勝:1800円商品けん

使ったデッキ:びーと気味ネクラゼキアパギャラ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 コロナ]
[12/15 イスナ]
[11/30 ZIN]
[10/18 ZIN]
[09/16 梟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/28)
(06/03)
(06/04)
(06/06)
(06/13)
P R
カウンター
アクセス解析