忍者ブログ
昨今脳直デッキばっか開発にとりくんでる、間抜けプレイヤーの日常集積所。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借り物エクスNですがまだ借りてますね(ニコリ
ループで常勝できて金券で揃ったら返しますね!



父なるはねーなとか思ってたら意外に強い
あとロマネな

エクスがまじ強い

エクス悪い子すぎて笑えない



PR
公式大会
一応記憶してる限りレポート


D39だかだったな
使用デッキはオプティループ

1戦目
シータエクス
こちら先攻でブーストスタ
相手はライトスタとやや不調

こちらも3、4Tとライトしかできないうちにカイマン、スパゲーしたかな?

プレミコートニー置きオプティなしでボルホから焼かれエビセン

まあなとか思ってたらおもむろにエクスバジュラされちーんしました


2戦目
後攻ブーストスタ
相手はブースト4ホールからカイマンかカトラス、その流れからハッスルと完璧な流れ
無理ゲー臭漂うあたりでオプティを父なるされてあぼーん

トリガーなしでちーんしました

3戦目
こちら先攻
ブーストスタだったかな

相手は普通の動きだったのと父なるがなかった為に、コートニーオプティを場に残せた

相手はエビセンたてのエクスシューティングだったような

ラスト盾からライフしてホーリーメールと化したライフ先輩が決まり返しにギループ

1‐2という脆弱なゲームでした

一睡もしなかったバカなのですが、大きなプレミはなかったので、一応不満ながらも納得の結果です

構築を入場30分前からずっと悩んでていじらなかった自分が弱かったと本気で思いました

次回の大型、予選抜け目指します
ころなんとかのデッキを使うと大会の成績のいい梟です

なんだろうね

E1は二択まで絞ってみましたがどうなるか
まあなるようになると

もうちょっといろいろ考えてみます



権利とったんですよ
青黒ザビイプで

そんなことよりひいろ君がとったときのがドキドキしたんだ

E1リミテッドを勝ち抜くまでが第一目標です

目下調整に励んでいます

一応候補は3つほど
権利戦青黒ハンデスで出て初手にホール引きすぎて死ぬ馬鹿はこちらでございます



タイトリさん働きすぎて後半に登場だけはやめてもらっていいですか

今日なにつかうか
環境カオスで纏まらない
青黒ハンデス使って死ぬかまた


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 コロナ]
[12/15 イスナ]
[11/30 ZIN]
[10/18 ZIN]
[09/16 梟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/28)
(06/03)
(06/04)
(06/06)
(06/13)
P R
カウンター
アクセス解析