昨今脳直デッキばっか開発にとりくんでる、間抜けプレイヤーの日常集積所。
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カーキン二俣川
使用デッキ:どろまーなんとか 1回戦目:初心者らしい方:XXとかのデッキ ◯ イーグルアイニーとかが地味に怖かった→トップ投げつけの爆竜速攻は正直手に負えないのでちまちま除去。 なんだかんだハンデスやらトラップやらで小さく削ってて超次元を投げつけてなんとか勝つ。 多分この人はデッキさえ変われば強いと思う。手つきから麻雀やってる気がする。 2回戦目;ぼるこん・・・?カラーのデッキ ◯ LOで勝つ試合 序盤は互いにコントロールらしくハンデス。 そして中盤ドローというなんだか試合が長引きそうな予感。 相手にアマテ、バラ城、バキュとありこっちにはわざと温存しておいたトラップで破壊する。 このへんで、デッキアウトに持ち込もうと思った。残デッキ数多分14枚くらい。 およそ相手の残デッキ数12くらい。 このあたりで相手デルフィンで手札オープン→相手にとっては絶望のハバキ、バベル、ドローでクリ(忘れた、アドラクだったかな)でバベル出してデルフィンさよならーテルスおかえりー。 そこからgdgdで、相手ビートするけどチャクラが覚醒とかうんだかんだでこっち4枚差で勝ち。 正直なところ、殴りたかったけど、あまりにも引きがカスすぎてタイミング悪い時にヴァーズとかひいた。 もうLO決したときに来られましても対処しきれるって・・・。 3回戦目:青赤ザンゲキぶっぱ ☓ むり。 結果;圏外 ドロマーの構築を徹底的に論理的に教えてくれる人募集。 ネクラも同様。正直完全に五里霧中。 PR ![]() ![]() |
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