忍者ブログ
昨今脳直デッキばっか開発にとりくんでる、間抜けプレイヤーの日常集積所。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西南って略すと、麻雀っぽいね。
「初手に西南が来ててさー」とか字面で見るとホントに麻雀くせえ。
Wで役牌ならいいけどね。自風場風で2翻確定か、ダブ南頭の西刻子。使えねえ・・とかそういう話ではなく(


今日は大会ありました。フリー頑張った。ムリだったわー。
ヤタイズナ回しました。判ったのは、多分メサイヤ釣ったら楽しいです。だってアルファであんだけ楽しいんですから。(
一番ベストなのは、
エマジェン→クリーチャー1枚墓地→メガイノセント→カラフルで5枚クリ+モールスG0イノセント装備・・・とかできるとなんとかなんとか。

モールスみたいな墓地回収が増えないかな?

結果
タッグ:
2勝1敗(緑単色)

オリジン
全敗(ウンリュウビート)

まあレポ書いて面白いほど、そういうデュエルはしてませんので
いい意味でも悪い意味でも盛り上がりも盛り下がりもないっていうね。
速攻系は食うか食われるかですしね。食われたら終了。
食ったらあっというま。

ただウンリュウビートは少し健闘しました。
とはいっても相手の事故に支えられたわけですが。
ナゾ。もういいや(

とりあえず現在のDMの課題は、ヤタイズナをどうにか残すというのと、うまく活用するということ。
あと色はタッチ白の4色がベストくさい。赤使えない。シャイニングノヴァが強いけど、うん。
だからさすとしてもノヴァ1~2だと思う。下手するとスペースで入らない。
つか青が若干いらない気もしなくもないっていう。
むずかしいとこなのでもっと考えてから色々と。

あとアンダーワールドにスピアルピアは強い。
単体でも4500以下は全て焼却は強いうん。
システムクリーチャー涙目。でもスレイヤーだけは勘弁な!
ああアンダーワールドとオービタルほしい。あとサイン。
サインとか制限かからないでほしいなぁ。
かかんないとは思うのだけど、やっぱり不安。
あれ割と便利な呪文だからさ・・・。

ところで今のメタゲームってどんなんでしょう?
わかんないんですよねー。私の地区ってホントにメタどおりにはならんので。
特に最近なんていろんなデッキ見るから余計にカオス。
カオスの原因の一部がいってんじゃねえよってか?
某ショップでイカズチが買い占められてたことに泣いた!モニターのあなたですね(ry
ペガサス(神でないものだけをさす。)は、出すのが安定できれば強いと思う気がする気もする。

まあそんなかんじで適当にー。
ではー。
PR

コメント
無題
なんか呼ばれたようなんできました(ぇ
イカズチは確かに作りましたが、1枚しか買ってません。おそらくカーキンの影響だと。平日の閉店間際に行ったら、店長が通販用でチャミリア4枚探してたんで。
カチュア型でなくともイカズチは面白そうですからね~。
あとアンダーワールドとオービタルは確か何枚かあったはずなんで探してみます。どうせだったら使っていただける方に渡した方がいいですから。

最後DMとは関係ないですが、お盆は御参加?
自分も逝けそうなんで可能なら行動ともにしますか?一人は退屈なんで(ぇ
【2009/08/09 21:24】 NAME[イスナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 コロナ]
[12/15 イスナ]
[11/30 ZIN]
[10/18 ZIN]
[09/16 梟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/28)
(06/03)
(06/04)
(06/06)
(06/13)
P R
カウンター
アクセス解析