忍者ブログ
昨今脳直デッキばっか開発にとりくんでる、間抜けプレイヤーの日常集積所。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーストパニッシュとか言うカス使うやつはまず、比較としてタッチ、リセットを見よう。タッチSTつき、ランダム1:1交換だ。リセットは準相手依存、速攻にはカスでも現環境において速攻は大勢を占めていないことから成功率は期待できるし、手札公開による情報アドバンテージもある。パニッシュは1:1だが7マナたまるまでピーピングなし相手依存ハンデス。
また7マナたまればロスト、ガンヴィがあるから小回りが利く以外の取り柄はさしてなし。
ジェニーもいるわでピーピング期待で使うのも馬鹿らしい
また手札2枚の有効札、ブタのとき、パニッシュではこちらに選択肢はなく、タッチは数値上50%だけ可能性がある
対速攻をみてもタッチに軍配
そういったデメリットを超えてメリットが発生する可能性が期待できるなら使えばいいが、そうでないならタッチリセットにしとけ。

再誕システム、不安定なことを除けば優秀かなあ
ランデスにも耐性あるし
ただスペースくうからコンボデッキにはわからないな



と雑感
PR
CGIのクソ確率で負けに行くのがうざい。
使わなければって金がないからカード持ってない=デッキ組めないんで。
そうじゃなければあんなカスみたいな確率しか起きないところ使わないんですが。

現実にカード使わないとホントにいいデッキ組めないねー。
ランダムの偏りが極端すぎて笑う。



まったく変わってない現状。
確率低<高がこない

CGIのクソ確率で負けに行くのがうざい。
使わなければって金がないからカード持ってない=デッキ組めないんで。
そうじゃなければあんなカスみたいな確率しか起きないところ使わないんですが。

現実にカード使わないとホントにいいデッキ組めないねー。
ランダムの偏りが極端すぎて笑う。

1話「前の大会であった、ような・・・」vs黒緑速攻
2話「それはとっても嬉しいなって」vs黒緑速攻で初手エンフォ+青1、緑1、ブースト
3話「もう何も恐くない」4コストたまってシールド2、エンフォはれた!
4話「奇跡も、エンフォも、あるんだよ」2ターン相手の攻撃とめられてどや顔。いまだオロチはひかず。
5話「オロチなんて、あるわけない」よくあるよね
6話「こんなの絶対おかしいよ」相手がトップでダルマンディ。どや顔はどこかへ。
7話「本当の結果と向き合えますか」ダルマでエンフォ回避から盾ライフ余裕でした
8話「あたしって、ほんとバカ」不滅はやめとけとあれほど・・・。。
9話「そんなの、あたしが許さない」オロチがこないことへの憤り
10話「もうオロチにも頼らない」不滅オロチへの決別。これで晴れて君も速攻厨だ!おめでとう!←New

上、思いつきで書きはじめたんだけど、現状の俺になってすっごくわろす。
こんな気持ちはじめて・・・。

結構たちましたが私は元気です(しろめ

まどマギとかが中止とか色々とやってますね。でも10話みた。はんぱなかった。
ほむほむ描いちゃったもん。勢いで。

さておき、被災地の方々はほんとに大変です。が、われわれも被災者であるという認識の欠如に対しては注意を促さねばという思いがあります。
みなさんのできる限りのことだけすればいいと思います。下手にボランティアとか騒がないようにね。
身の程を知ることが重要ですよ。

DRも自粛方向だそうですが、個人的にはあんまり意味はないんじゃないかなと。
まったくなにもやらないっちゅうのも、なんだか偽善者的だと思います。
参加費取るところは、義援金として一部ないし全部を募金するとかそういうほうが建設的ですよ。

と誰かを敵に回しそうなことをいい。
ツイッターなんか見ててもそうですけど、なんでもかんでも不謹慎とかいって、自粛の方向に向けるのはやめようね。お金ってためててもどこにもいかないんだよ?それに”自分のために”買占めするくらいなら、飲食店とかでまわしたらいいじゃないかな。生鮮食品は送っても途中で腐ります、廃棄すればその分無駄になります=資源の無駄。
それに金は天下のまわりものだよ。国内ならこのお金はどこにでも回っていくよねとか考えるといいと思いますの。

今はできないことがあっても、現状から復旧した東北・北関東を支援することもできるっていうことも。
いろんな形がありますから、あせる必要もないと思いますよ。
一番だめなのは今の状況を超えて問題視しなくなることだって。完全に復旧するまで、支援は不可欠だよね。

とかクソまじめなことかいちゃった。頭悪いので、色々と勘違いあると思いますけど、私はコウ思いますよ。
なんでもかんでも自粛してたって解決はしません。ということ。
自粛すべきは政治家たちのあの、機に乗じて増税しようという行動と言動だろ。
あいつら何かにつけて増税叫びやがる。そういうやつを引き摺り下ろすのも国民の仕事だのぜ。
俺も選挙権得てるからまじめにそういうの考えないかん年ですね。

と長くなりますがこのへんで。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 コロナ]
[12/15 イスナ]
[11/30 ZIN]
[10/18 ZIN]
[09/16 梟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/28)
(06/03)
(06/04)
(06/06)
(06/13)
P R
カウンター
アクセス解析