忍者ブログ
昨今脳直デッキばっか開発にとりくんでる、間抜けプレイヤーの日常集積所。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買いました。感想。

・普通に強い。
・ジェニー、パクリオは入れたほうがいい。入れないと辛すぎると思う。どっちのデッキにも。
・グレイブは普通に強い。限定構築戦で戦った感想だけど。抜いちゃったけど、入れなおすよ。
・ドルゲ、サガは抜いて構わない。前者は全力で抜いて、カードファイルに入れておけばいい。
・多分地味にゴッドブリンガーは面白い。多分、ソロでネタを考えたほうがいいね。
・アク+ヘヴィが面白かったので、遊んでました。ぶんぶんすると、相手の表情が変わるよ!
・ドロソ貧弱なので、ライトかなにかは入れたほうがいい。普通に息切れする。
・バウラ3は若干多いかも。2か1で。

他にも色々とありますが長くなりすぎるので割愛。
個人的には好きなデッキでした。

サムライは、ハクツルと聞いて黄桜かと思いました。

そんなもんですよ。では。

あー大会は
ストラクチャー限定で3戦2勝1負
通常構築で4戦3勝1負
です
使ったのはもちろんゼンアク。ストラクチャー限定戦のまま。
では。
PR
電球具現化したわ(判る人が少ないネタ

今ちょっと懐かしいカードを使ったアンチデッキをつくることにしました。
アンチマジックだけじゃあらへんで!ということで、色々とアンチするつもりなのですが、凄く難しそう・・・。
頑張って完成したら載せます。

では。
個人的にあまりにもどうでも良かったので、ぶわった。
ソース各自で用意お願いします。

ギャラクシーはそろそろかねぇという感じだったので。キングは知らん。どうでもいい。ただこれでネタに組み込める。そこはキングの嬉しいところ。あと単色を気兼ねなく組めるね。
サインは・・・まあなんでもいいか(
個人的な予想では、サインなんぞどうでもいいアンコだったんだが、思いのほかどうでも良くなかったんですね。ロマサイの関係かな。ロマサイ好きだったんだけどねぇ。乙。

ドルゲ残ったら意味ねーじゃんさ。
青単とかさ。私はあれ嫌いなんですよ。あと黒緑速攻。
うわーなんかどうでも良すぎる殿堂で吹いたー。
多分また若干速攻よりになるかも知れない。でもシノビ健在だから、やっぱり無理か?
野菜活躍頑張らせる!ファンデッキで押してやる!おらおら!


ああプレのほうは、どれもお疲れ様でしたというカードばかりでしたね。
カーストーテムはあの弾のトップレアでした。だって他のカード、紙ゴミだもん。(
ただしアドバン、てめーは駄目だ。手に入れた1枚のアドバンが意味を成さなくなった。
イラストデザインは好きですけどね。
まあネクラPGはさよならですかねぇ。

はっはっは私には影響皆無だからどうでもいいわぁ。
とりあえず青単と黒緑駆逐するわ。(
キリコが思いのほかネタでなくなってるのが嫌。ネタでいいよ!お前!



つらつらと新殿堂の告知にぶーたれたあたりで、黒単ウィニーもどきを作る作業に戻ります。
では。

あーあとトレード枠更新してるので宜しかったら是非見てくださいね。

私は結構昔から、ハッタリ師でありたいと思ってるんですよ。

だってハッタリが利くってことは、そもそも、その気迫があるってことでしょう。
なめられてたら、そんなもん利きませんわな。

だから、そういう気迫をもったハッタリ師ではありたいと思いますねぇ。


 

私の最近のプレイングは、徹底して相手の邪魔をすること。それか数の暴力。

そのプレイングにそうデッキしか作ってないので、なんとも。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 コロナ]
[12/15 イスナ]
[11/30 ZIN]
[10/18 ZIN]
[09/16 梟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/28)
(06/03)
(06/04)
(06/06)
(06/13)
P R
カウンター
アクセス解析