忍者ブログ
昨今脳直デッキばっか開発にとりくんでる、間抜けプレイヤーの日常集積所。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しました。イントゥザワイルドはすぐトレードしました。(
ちなみに優勝デッキはヤサカです。
ドロマー除去コンをベースにした、LO、というよりヤサカLOです。
ひたすらそれのみを狙ったデッキなのです。

1戦目:青単だけど、若干贅肉入り ○
序盤ティナとかでビートされるけども、マリエル&エンフォーサーが決まり、バウンスされないマリエルが幅を利かせ、ホワイトヘヴンが大暴れ。あとデバウラがね。そしてバキュームしながら相手のシールドわんさか。
マリエルをバキュームってヤサカでぽこっとブレイクボーナスしてLO。

2戦目:3色デモコマ ○
序盤からエマジェンでガウルが捨てられて、サインで釣られるんかなとか思ったら案の定。
さらにはカーストーテムまで来てうおいとか思ったけども、盾抱えてたので埋める。(記憶薄いけどもしかしたらデモハンかな)
そうこうしてパクリオのハンデスや、バキューム無双になり、ヤサカ先生が光臨されて、案の定LO。

3戦目:ドロマーナイト ○
なんだかよくわかんないけど、エマジェンとかかませてたのですが、まあそこはそれ。
パクリオやらバキュームが無双しはじめて、ヤサカ先生のLO。

4戦目:白黒ドルゲ
↑の意味はドルゲカラー+αという意味なので。
序盤からキリノ飛んできたり、若干ビートされたりと凄いヤバイ状況。
この大会の中で確実に辛い相手だったのですが、シールド0からブロッカーやら、運によりマリエルがはれたり、ローズはられてマリエル死ぬもハンゾウ抱えてなんとかターンを稼いで、ウルテミス+ホワイトヘヴンとかで盾をガンガン増やし、ヤサカ先生LOが決まる。

5戦目:ロマノフだけど、贅肉(ry ○
正直、4戦目が決勝みたいなもん。
まず、序盤のプレイングが若干悪い。つかプレイングが悪い。
中途半端なデッキで、中途半端なプレイングに負ける気がしないとだけ(おい

パクリオとか除去が無双状態になったので、勝ちました。

よって優勝。


正直天使型ヤサカLOで勝てるとはあんまり思ってなかったです。
ペガサスイカズチの変形ですし、速攻がもっといる気がしたので。。。
まああらゆる運によって勝てたということで。
つか4戦目は割りと接戦だった・・・。
ハンゾウ抱えてよかったと思った瞬間。ハンゾウ強い。

では。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 コロナ]
[12/15 イスナ]
[11/30 ZIN]
[10/18 ZIN]
[09/16 梟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/28)
(06/03)
(06/04)
(06/06)
(06/13)
P R
カウンター
アクセス解析