忍者ブログ
昨今脳直デッキばっか開発にとりくんでる、間抜けプレイヤーの日常集積所。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ体感してないからなんともいえないけど、この裁定は上手いですね。
1ターンキルをするのに二度手間にすれば、使用者は多少へると思いますし、環境を支配するほどではなくなります(といいなw)。

これでエリザベス+シーリゲルの構想が無駄にならなそう。
エリザベス+マーシャルでいい気もしますが。
ただ、星龍→マーシャルは大変厄介ですね。
出来たターンの隙に、ハンデスを叩き込めということでしょうか。
まあ手札枯れたら、結局マーシャル自体も無意味ですしね。

この裁定は個人的には、現段階では、気に入ってます。
いい裁定かなぁと思います。うん。

ただ公式の裁定をじっと見てたらゲシュタルト崩壊起こしました。
シールドって文字が記号にしか・・・(
PR

コメント
無題
こんちわっす
マーシャル正式に裁定でましたね。
自分もこの裁定はまぁ良いかなと思ってます。
実際に使用者は減るでしょうね。まぁ強いことには変わりがないので油断は禁物ですね。
自分も試しに作ったのですが、なんというかつまらないの一言w
恐らくフリーでしか使いません。

あと土曜日は青眼でライブオン、日曜日は新規開催店舗の本厚木のキングコブラを覗いてみようか検討中。車で30分と青眼と5分くらいしか違わないですからww
【2009/09/11 21:34】 NAME[イスナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どもども。

星龍マーシャルはコンボとしては強いんですよね。当たり前ですけどw
ただ、必殺コンボなので、面白くないんですよね。やることが単純すぎて。
除去みたいなもんでしょうかね。
コースは決まってるから、それに合わせて上手く戦うという。

キングコブラなんて出来てたんですね!
知らなかった・・・。
ティムは若干遠くて行く気薄れてたので、本厚木に気分で出向きます。多分行きます。
品揃えとかによってはデッキがまた作れるかも・・・とかwktkしてます。少し。

何か持ってく必要なのがあれば、ご連絡を~。
ない場合は適当に持ってくので・・・。





【2009/09/12 00:51】 NAME[梟] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どもです。
見てるかどうか分かりませんが、先ほど気になり店舗に確認したら今回はやらないとの事です。
そこの大元の会社が誤ってHPに掲載したとの事です^^;
公式ページに載ってなかったんでおかしいと思ってたんですよ^^;
20日以降は公式にも掲載してるので開催との事です。
【2009/09/12 21:54】 NAME[イスナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どもです。
あらやらないんですか。残念。
じゃあ明日はナシっすかー。

イスナさんは明日どっか大会行きますか?
私はもしかしたらティムまわりで本厚木行くかもしれないんですが・・・。

そういえば冒険島が改装・移転してますね。
デュエルスペースがあるので、トレードはあっちで出来るようになるといいですね~。
【2009/09/12 22:08】 NAME[梟] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ティムは二俣川には行った事ありますが中山は行った事ないからな~。
中山って何時からですか?
【2009/09/13 01:14】 NAME[イスナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まだ正確な時間を捉えていないマヌケがここに(

明日はものすっごく早く行くつもりなのでそのときにも確認しますが、多分15:00くらいだと思います。

ただすっごく心に引っかかってるのは、ティム中山のHPには「バトルスピリッツ」って書いてあるだけなんですよね・・・。

キングコブラとおんなじとか・・・まさか。

公式には載ってるんですけど、本サイトのほうに一切詳細がないってのはどういうことなのか、全く状況が掴めてません・・・。

どちらにしろ、BSが13:00からとするなら、考えられるのは15:00とかなんですが、あやしすぎるというのが・・・。
ちょっと朝直ぐに確認してみます。

駄目そうだったら、どうしようかかなり迷ってます。どこも行動圏外なので・・・。
一番安牌なのはYS溝口とかでしょうね・・・。

なんか情報不足でホントに申し訳ないです・・・。


また詳細わかったら、ここに書くか、メールかどっちかで送りますね。
送られて拙い時間とかあれば、言ってくだされば避けますので・・・。
【2009/09/13 02:03】 NAME[梟] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 コロナ]
[12/15 イスナ]
[11/30 ZIN]
[10/18 ZIN]
[09/16 梟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/28)
(06/03)
(06/04)
(06/06)
(06/13)
P R
カウンター
アクセス解析